スマートフォン版はこちら

厚誠会歯科秦野の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

厚誠会歯科秦野

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「厚誠会歯科秦野」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0034
住所 神奈川県秦野市大秦町1-10
電話番号 0463-83-5111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

厚誠会歯科秦野 の近隣にある病院のご紹介です。

坂田歯科医院 神奈川県秦野市南矢名1-2-1 産興クリニックビル3F
ササキ歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻北1-9-10
つゆき歯科クリニック 神奈川県秦野市曲松2-2-12 諸星ビル2F
はら歯科医院 神奈川県秦野市渋沢1-13-31
たむら歯科医院 神奈川県秦野市千村2-6-6
畠中歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南2-13-2
アイ歯科丹沢診療所 神奈川県秦野市横野90
かわな歯科矯正クリニック 神奈川県秦野市柳町1-22-5
下田歯科医院 神奈川県秦野市河原町2-30
大野歯科医院 神奈川県秦野市本町1-4-20


おすすめ病院の口コミ

  • ニコさん
    土方歯科医院 口コミ
    歯の神経の治療の上手な歯医者さんです。
    歯の神経の治療をした後、かぶせ物をしても痛くなく噛めます。そして、長持ちします。
  • 杉田住民さん
    木原歯科医院 口コミ
    あまりオススメ出来ません。
    しっかりした治療の説明はありません。
    何度か通院してますが、歯科医の先生に見て頂いたのは1回目のみです。
    それ以外は、歯科衛生士が処置をするのみです。
    処置の後の歯科医による確認もありません。
    保険外の治療をやたらに勧めてきます。
    メリットは土日にやっている事位なので、
    しっかりした診療を望まれている方は、
    別の所に行かれた方が賢明です。
    気のせいか治療費も高いような…。
  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • ゆうさん
    丸山歯科医院 口コミ
    院内はキレイですが、いつも空いていて、不安な感じ……

    治療は普通だけど助手の人が言葉遣い悪いし、先生も説明のときに業界用語を使うのでわかりにくい。患者さんを大事にしないと思います。
  • カンチさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    久しぶりに検診に行きました。
    いつも通り非常に丁寧に検診とクリーニングをしていただきました。
    前回指導してもらった通りに歯ブラシをした成果があらわれ、とても良い状態になってました。
    先生、衛生士さん有り難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

厚誠会歯科秦野の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル